乗り移ってるのか??? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近はまっているのは、、、
二階堂(麦焼酎)の紅茶割り〜(*≧∀≦)ゞ


{B29A74F7-19D6-4A30-B868-0044A9686296}



ボトルガーデンを実家から持って来たから、そのお庭を眺めながら飲むの。


蓋を開けると森の香りがするんだよぉ。



{35D5CCD1-84F2-4835-A571-F294E786B963}


ボトルの中身に夢中になってる間にニャアミィが、、、ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ



ねぇ、お酒だよぉ!
何回も飲もうと試しに来る。。。



お母さんもよく、二階堂飲んでたよなぁ。




もしかして、、、
お母さんがニャアミィに入ってるとか⁈  



{CE6843AE-FCD6-4254-895E-3B15DC3559E9}


ボトルガーデンまで見つめ始めたよぉ。。。




こりゃ完全にお母さんが入ってるな(笑)


もぉそんな技を習得したのか(笑)


なかなかやるじゃないか(笑)
お母さんよ(笑)



大ちゃんから教えてもらったのか?

そういうの教えてくれる講座とかあるのか?



次はどんな技をしてくれるのかがめっちゃ楽しみだよぉ(*≧∀≦)ゞ