お父さんとデート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

土曜の午後、お父さんと2人でデート。



{37C40017-D315-40A3-98C3-AEEFCCDAC1C6}


海を眺めながらのんびり出来るカフェ。






{37786726-D43B-425D-BA0E-5D6081C0E80D}



なんか、美味しいかわいいやつ飲んだ。


{123D0376-0028-475F-92DE-8F023547C4FD}


お父さん、楽しいね。。。


素敵なカフェ。
場所も名前も忘れた。


ってか、教えない(笑)
なんてな。




{BF7CD721-46E5-4BFB-B19F-33BD8CC7991F}


帰りにビレヴァン本店にも連れてってもらった。
20年ぶりだ。



鳥山明氏のサインがあったよぉ!


{F95DF8B7-E466-41AF-B2A5-BFAEB507DA36}


夕飯は、あいうえお
新しい店舗の方。


懐かしすぎるお店だ。


旧店舗20年行ってない。。。



この店名は、鳥山明氏が付けたんだってさ。


知らなかったよ、、、

サインもいっぱいあったよぉ!




たまには、お父さんとデートも
いいものだ。






訳あって、ブログから離れてましたが、復帰です。



よろしくねんd(>_・ )グッ!
ただいま。