若いオトコ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前から、若いオトコとLINEしてる。
(≧∀≦)


どれくらい若いかと言うと高校1年生だ。


若っ(笑)

むすめっちより下じゃん(笑)


友だちの子どもなんだけどね。
当の友達は、ここんとこ数年連絡を取り合ってない。。。
小さい子どもが二人いて、それどころではない感じ。




昔、よくうちのむすこっちとつるんで遊んでたから、私の携帯番号が残ってたんだろうねぇ。
って事で、チョコチョコLINEをしているのだ。


年中、夏休みの子どもって感じだったのに、背もうんと高くなって、ぷよぷよしてた体も引き締まり、大人のオトコちょい手前だ。



お顔は、エグザイルのタカヒロに似てる。


一般的にキュートな奴だ。。。



わたし、おっさんにしか興味ないからなぁ。

宝の持ち腐れ的な感じだ。


イケメン、若いオトコ好きなら楽しかっただろうなぁ。。。





ママに内緒で未亡人とLINEとは、、、
随分おませな感じに聞こえるが、
実際の中身はただの子どもとおばさんの会話だ(笑)



夏休み中に泊まりに来るらしい。


ちょっと楽しみで、ちょっと面倒(笑)


食べる量ハンパないもの。



ずっと作り続けないといけなくなる。
しかも、パンチのあるものばかりね。



でも、どんな風に成長したか楽しみだなぁ。



この夏の楽しみのひとつに追加だな。



今日から8月だよぉ(≧∀≦)

夏真っ盛り!

{B15C2790-CF18-4719-9D0A-4258BEF20CAF}



カンパリソーダで乾杯🥂


今月生まれのあなた(≧∀≦)


お誕生日🎂おめでとう🎁

熱い男と女が多そうだ(笑)
パワフルな人が多い勝手なイメージ。  


サイコーの夏にしてねぇヽ(≧▽≦)ノ



おめでとうだよぉヽ(≧▽≦)ノ