さくらんぼ大好き | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

従姉妹からレイニアチェリーのおすそ分け

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


{DB22FC90-B0EF-4F0B-861C-1ED31C5E0379}



すっごい量だぁ!ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一粒が、OKサインの大きさもあるの!



セレブなお客さまからいただいたらしい!


{8BCF2B45-E803-4DEF-B569-860A781DBA44}



あぁ、この中に埋もれたい。

死んでしまうほどさくらんぼを食べたい。
吐くまで食べ続けていたい。。。

死因、、、さくらんぼの食べ過ぎでもいいな。。。



この時期に死んだら、やっぱりさくらんぼ🍒を棺にてんこ盛りに決定だな!



みんな、頼んだぞ。。。



これ、出来る?
キスが上手なヒトは簡単にできるというアレです。


{2017F53D-3F7E-4754-A297-C0B1AADF4C42}



お口の中で、さくらんぼの茎を結ぶの。

舌と歯を上手く使ってやるんだよぉ!


レッツトライ(*≧∀≦*)





わたしの告別式では、入り口でさくらんぼ🍒ひとつもらい、食べながらわたしの好きだったものやら歌やらが流れる映像を観る。そろそろ飽きたなぁって頃に茎を結ぶ

出来た人から、わたしが眠る棺に結んだ茎を入れるんだよ。


葦のチーズパイは、お焼香代わりに一口かじって棺に入れてね!



出来ない人はいつまでも居残りになるから日々練習しておくように。




幼稚園の頃、Kちゃんっておばさん(当時24歳)から教えてもらったの。


って言うか、、、
Kちゃんは出来なかったけど、わたしははじめから出来たの(笑)


長い茎なら2回結びも(*≧∀≦*)


『恐ろしいコだ。』って言ってたけれど、
その頃は分からなかったわぁ(笑)



今時、そんなことして遊ばないかぁ。



大好きなKちゃんは、38歳と言う若さででこの世を去った。。。

気がついた時には末期の胃がんだったから、痩せることなくそのままあっと言う間の旅立ちだった。



あんなに泣く母親を見たのは生まれて初めてだった。

私たち姉妹も毎晩泣き続けた。。。

全員一生分の涙を出し切ったつもりだったけれど、そうでもなかった。。。



さくらんぼを食べるとKちゃんのことを思い出す。
そして、必ず茎を結ぶ。



コレがわたしなりのKちゃんへの供養だ。




わたしが旅立ったら、、、
みんな何を見た時にわたしを感じてくれるんだろう。。。