Woo's Burg | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしは静岡の回し者です(笑)


静岡に魂を売った名古屋の未亡人が紹介するこのお店ったら。。。

もぉ、アホみたいに美味しいのよ!


三島に魂を売りかけ中の友達が連れてってくれたお店!


{CFE5BDC9-FFD7-41D0-8BC2-B37F5A45E56B}

その名も、
Woo's  Burg   


この、ハンバーグに似てる人がやってるお店だ。


本当にソックリだった。

お店に入った時、どこかで見た事ある気がしたんだけど、帰りにこの看板を写して気がついた(笑)

なんだ、、、さっき店内に入る前に見たこの絵に似てたんだ(笑)って。。。


よく見たらこのウーさんの体  W  (笑)

{554AEDBD-D054-4CCE-8267-7F509EE6608E}


喉が渇いていたから、ジンジャーエールを頼んだ!


最初にスープが出てきたよぉ。


新鮮なセロリの葉っぱの味がする、恐ろしく美味しいスープだった(*≧∀≦*)


すごいぞシェフ👨‍🍳


水筒に詰めて毎日会社で飲みたいよ。



{48FABC9D-86AC-4A73-9714-20B1E5DA8A95}


サラダが来たぁ(*≧∀≦*)


なんの迷いもなく、アオムシのごとくバリバリ食べた(*≧∀≦*)


こんなに美味しいサラダは久しぶりだよぉ。。。


野菜の味が濃いのかなぁ。

さすがは富士山のお膝元   🗻
富士山パワーでなんでも美味しくなりそうだわ。



{F0C64A49-52A1-4CA0-BDD7-B7CFC6C34F04}


ピリ辛バーグランチ来たぁ(*≧∀≦*)


しかも、またサラダが付いてる!って思ったらなんのことはない。
わたしがさっき食べたサラダは友達のやつだった(>人<;)



マジでゴメン。。。



これ、食べてぇ!
お皿もらおうか?と言ってたら、、、



お店のお姉さん(里佳子風でめっちゃキレイ!そして、優しい!)が、もう1つサラダをどうぞ!って・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シェフの神対応。



ハンバーグ食べるとさ、後から胸やけしたりすることがあるんだけど、ここのは全然しなかったよぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして、この後シェフの神対応はまだまだ続くのだ。。。


{E48B8E62-633E-4712-A436-B4350B325692}

デザートつけてくれたの!
サービスで・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかも、めっちゃ美味しい!


キレイな友達を持つってステキ(*≧∀≦*)
ありがとう(*≧∀≦*)
美しい友達よ!


シェフーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう1人いたお姉さまもめっちゃ感じ良くて、サイコーだな!


でもね、コレは友達がただ単に美しい子だからだけじゃないんだ。
知らない土地に移って、出産もして、知ってるヒトがいないとこから自分でゼロから築き上げてきた結果なのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)


すごいことだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Pちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)




名古屋には残念ながらこういう素敵なお店がない。。。


ハンバーグ専門店。
お値段もリーズナブルで素敵!



さぁ、近隣住民たちよ。
今からWoo's  Burgのハンバーグを食べに行っといで(*≧∀≦*)



静岡で1番美味しいハンバーグだよ!

今のところ2軒しか行ったことないけど。
ちなみに『さわやか』ね(笑)

あぁ。
また行きたいなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


大好きを食べるために、静岡に行ってるかも(笑)



バブリーな頃は、いつでも中華を食べに行けるようにパスポート持ち歩きが必須だったよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今じゃ、静岡止まりさ(笑)



若いってすごいよね。。。