かわいい女でありたいものだ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

週の終わりの金曜は、むすこっちが英語の塾で絞られる事になって早3年(笑)


お仕事終わったら23時まで自由。
ご褒美のひと時なのだ(´∀`)


岩盤浴行くときもあれば、
飲み会の時もある。

最近は、新しく出来た派遣仲間のお友達と、おつかれさまセットを楽しみに行くことも。


でも、この前は自分だけのために使おうと思った。


まずは、身体のメンテとしてドSストレッチへ行った❣️


{B41342BC-E159-4519-A029-DD0A88B8B4D5}



最近、身体の調子が整って来たのか、あまり痛くないわぁ。。。
ちょっと残念です(笑)



従姉妹がね、「blogのお知り合いの方が来てくれたよぉ!」って。。。


ダ、だ、誰⁇⁇


「ご主人の方。」



え、、、その人足あった?
幽霊かもしれないし。。。



「ご夫婦健在です(笑)」って言われて安心した(´∀`)



でもさ、、、
なんでこんなblogに辿り着くのだ???




きっかけはこんな感じらしいです。


『もしも、もしも、、、
旦那さんが居なくなったしまったら、わたしはどうなるんだろう。。。』


ふむふむ。
なかなか、好奇心旺盛なお嬢さんだ。



そのふと思った事がキッカケでの読者さんらしいです(笑)


いつからなんだぁーーーー(笑)
気になるんですけどォォォォ(*≧∀≦*)



ここで、ひとつご挨拶を。


いつもblog『未亡人ですから。』を可愛がって下さり、ありがとうございます😊


またこの度は、こんなわたしを信じて3Sをご予約頂き、そして、通って頂き心からありがとうねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



とてもとても、ステキなご主人だと従姉妹から伺っております(*≧∀≦*)


きっと、奥さまもとびきりステキなお嬢さんなのだと思います(´∀`)



ご主人の身体を思いやるその心が憎いね!

わたしも、そういうかわいい女でありたいものだ。。。



毒舌女の友だちが、、、


『あなたはいつも、先ずは自分から!だもんね!』
って言うのを思い出したわぁ(-_-)


あは(笑)
そうだよぉ(*≧∀≦*)




でもね、わたしもこのお嬢さんのように、これからは自分自分じゃなく、まずは相手から!って人になりたいなぁって思ったよぉ(´∀`)



気付きをありがとうだよぉ(*≧∀≦*)





あ、、、
それとももしや、、、
わたしと同じタイプで、
痛いのは人に試させてからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんてのじゃないだろうなぁ(笑)



いや、ないな。ナイナイ!


これだから私は、かわいい女から程遠いんだろうなぁ、、、(笑)



姿勢が妙にいい、かわいい女目指しますから・:*+.\(( °ω° ))/.:+