家出最終日(´∀`) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最終日の朝は、お約束の伊豆山神社⛩


{94D76D4B-627A-4956-9B40-2516846FB349}


キョンキョン奉納の鳥居をくぐり、、、
海を眺めながらの朝食を。。。


{640310CD-CAA4-4BD3-AC3D-C81FC09C39BB}

ちょっと曇り空。。。
でも、気持ちのいい朝   (*≧∀≦*)


伊豆山神社って、道に迷った時、どうしたらいいか悩める時に行くといいみたい。



進むべき道を見失い
思い悩める時
困難にぶつかり挫折してしまいそうな時
ひとすじの光のごとくに
正しい道をさし示し
導きくださる神様です

{A9D67921-50A2-42BD-B424-DE1734BD0294}

道祖神さまぁ(´∀`)

悩める未亡人を何とかしてください。


大きな石が近くにあってね、ツルツルしてるの。
そこに座って思想にふけるも良し。


キョンキョンも座ったのだろう。。。




奉納してからの活躍はすごい勢いだったみたいだよ!


最後から2番目の恋  とか、
あまちゃん  とかね。。。



さすがは伊豆山神社   ⛩



{453313D1-1416-4010-B2FF-45F7F0998A3E}



来宮神社もいいけれど、わたしは伊豆山神社が好き(*≧∀≦*)

なんか元気出たよぉ。
やっぱり行って良かったよぉ。



みんなとまた会う約束してから、バイバイして、わたしは大好きなお友達がいる三島へGO(*≧∀≦*)



三島もマジで素敵な街だ。



そこで充分楽しんだにも関わらず、
夜は名古屋港の花火大会へ🎆



{87AAEB93-F9E6-47E1-9F88-F7CFC02CE9C9}

どんだけ遊ぶん(笑)


よく遊ぶと、いいお仕事ができるのです!
みんなもドンドン遊べよぉ!!!

生きてるうちしかできないしね。。。




{D10E9AB6-2687-4A14-9B14-B526D30B57BC}

綺麗な花火(*≧∀≦*)


これらは、むすめっちからもらった画像。



{8D66B976-AF53-42CC-9770-948E24E3BC7C}

わたしが頑張って撮ったのはコレ(笑)
しょぼいがキュートだ(笑)
ユルさが私らしくていい(´∀`)



家出して帰宅した私に夜、むすめっちが
くれた。

もぉ、出てっちゃダメだよ。って。。。


{28C98B8F-319E-4A1D-993C-6BD15D40F7F9}


ブランカのシェルレーヌだぁ(*≧∀≦*)


ママに悪いことしたなぁって思って買ってきてくれたらしい。。。


まぁ、この家で一番のお子ちゃまはわたしってことで、、、



どうもすみませんでした(笑)