家出2日目。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

そもそも、なぜわたしが家出をしたのかと言うと、子ども達に先週『いらねぇ!』って言われたから。。。


むすめっちには、『なんでいるの?居ないと思ったのに、友達呼んだから出てってよ。』

むすこっちには、『ママのLINE削除したい。マジいらない。』って。。。



それは、ママの存在自体をいらないって言ってる訳ではないって分かってはいるけれど、、、かなり傷ついた訳で。。。


とりあえず、、、
土曜の夜中の12時に飛び出した。


行くあてもなく、ネットカフェに行って時間を潰した。


LINEで付き合ってくれた心の友よ(๑˃̵ᴗ˂̵)
心から感謝だよ。


彼女のノロケ話にどれだけ救われただろうか。。。
幸せのお裾分けをありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)



夜中の2時過ぎに、むすめっちからライン。


『帰ってらっしゃい。』


親か。
いつからわたしの親になった。。。



ってないきさつがあって、わたしは翌週、計画的犯行に出た訳で。


黙って行ってやろうと思ったけれど、大ちゃんのお母さんとこに夜中に電話したり、行かれても困るので告知付きの家出を選択した。



{5E3F5057-C011-4174-9230-07C80B641A9D}


海で朝っぱらからビアー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご機嫌さんだぜぇ。
家出万歳だよ〜   🙌


{67BEA5E2-CCEE-4B2E-853B-6C4C9BEBEDEB}


今回のビッグイベントはこれ!


すごくない?
わたしの憧れjeep島に似てる(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここの大瀬神社で御朱印貰うのを楽しみに、めっちゃ早起きしたんだよぉ。


{E5499695-C286-4A2E-BDA3-2F4D4B21B0AD}

伊豆七不思議の1つ。
海に囲まれた丸いのは淡水の池。。。
鯉がうじゃうじゃいた(*´-`)
3万匹いるらしいわ。
誰が数えたんだぁ(笑)


そして、

{D645F950-234E-4585-A2B6-FE985CBB7B4F}

大瀬神社⛩


神社にソテツ(笑)
南国🏝


{DC7DACB3-DE46-4BAD-B1C8-2F3D72C12E2E}


天狗が祀られてる神社。
おどけたポーズの天狗がキュート👺
お尻を突き出して、「ナンチッテ」って言ってる感じだ。


{03FAF1FC-6A67-4734-B060-0DC63A6FA97E}


かわいくない?これ!
天狗が持ってるヤツデの葉(๑˃̵ᴗ˂̵)


御朱印楽しみにしていたのに、書き置きしかやってなくて、しかも品切れ中で。。。



やる気なし(笑)


天狗さまぁ👺👺👺
残念すぎです。



もっと残念なのが、、、


{CD0189A8-96EE-4F6E-944F-94CF26B1E2CF}

この景色、どっから見れるんじゃい⁈


ドローン撮影か   (*´-`)


最近、こういうのに騙されるよね。。。
(ドローン撮影)ってふちっこに書いといてほしいわ。




{02FC4E1A-9DCA-4842-A4EA-0A62FD14F16C}

気を取り直して、違うお寺へGO!

すんごいお寺だった。

朱が映えるね!
朱ってより、絵本のジプタの赤に似てる。



{264B9CA1-EED1-4205-82BE-FD3F52DB44C7}


ホースロック拝んで競馬やってちょい勝ち(笑)
おっさん化する未亡人。。。



後半へ続く(*≧∀≦*)