未亡人家出するの巻。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近子ども達に対して、腹の立つことが多かったので、告知付きの家出してやった。



未亡人ってさ、なんだか熱海が似合うと思わない?

ちょっと寂れた感じが郷愁誘いあうよね。



こがし祭り見に行ってぇ(*≧∀≦*)


{EAEC1EEB-0F40-4B53-BC9D-EC643887016A}


こがし祭りって火の粉舞う感じのものを想像してたんだけど、、、
全然違った(笑)


{287ED02F-7F7D-4FC2-B88E-8EF17DAC7608}

山車と山車とがすれ違い様に、掛け合いみたいな感じでわっしょいわっしょい的なコトするの(*≧∀≦*)


盛り上がったわぁ(^ν^)


お祭り大好き(*≧∀≦*)


{A866BAD6-D576-4852-AB46-BF880BD6F9FA}


私もあの上で、わっしょいわっしょいしたかったわぁ(*≧∀≦*)

ホラ!
大ちゃんが『ネッカイ』だと思ってた熱海のお祭りだよ❗️



{0AFF2526-CBFD-444F-95BF-58CA6751D6C1}

こういう感じの山車もあれば、
(わたしはこっち派)



{74307B93-B06F-4860-8978-CA26D4D27AC8}

こういうのもいっぱいいた。
とにかくミニヨンの山車だらけ(笑)
なぜ、、、


(ハムさん、調べてくれたんだねぇ。
よっ!時々、勉強家(^ν^)
ミニヨン優勝してたよぉ。)




{4D1886EC-0628-44A1-811B-58DE99CBE047}


ナイトスポット案内所(笑)


毎回ココで立ち止まっていろいろガン見することにしている。


何があるかは教えないっす(笑)


{9B566108-74F7-4119-A0CE-09DF1C28B691}


大人の夜は更けていくのであった。。。




夜中にわたし、、、
突然、寝言ならぬ寝歌を歌いだしたらしいわ。。。



ふんふふ〜ん
ふふふ  ふふふふ  ふんふふ〜んって(笑)


皆んな凍ったらしい。。。
すっごく気持ち悪い歌を歌い続けてたらしいよ。。。



起こせばいいのにねぇ(笑)



明日に続く(*≧∀≦*)