丘の上の王子様じゃなくて、お菓子屋さんミーネ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

熱海帰りは最近、三島へぶらりと立ち寄る事がある。


大好きな可愛いお友達がいるからねん。




チェーン店が少なく、個人経営の飲食店が多いのが好き。


こじんまりとした中に、さり気なくこだわりを詰め込んだおしゃれなお店
(*≧∀≦*)


このお店のコレが好きだから通いたくなるのよぉ!って感じの飲食店が多い気がするわ。



お店の人の人柄も良いのは、温暖な気候の影響もあるのかな?


それとも、大好きなモノに囲まれているからやさしい心意気でいられるなのかな。




{37E28F0D-3BBB-4E1E-B200-DED0B01E82A9}


ここです(*≧∀≦*)
丘の上のお菓子屋ミーネさん!




{C4ECC14A-FBED-457F-ADF9-98BE4E5077BC}


前回、あまりにも美味しかったので、大ファンに(*≧∀≦*)


今回買ったコロコロのお菓子は、、、
濃い抹茶と白花豆
アプリコットマンゴー
温州みかんとパイナップル

の三種類です(*≧∀≦*)


とりあえず、温州みかんとパイナップルを食べてみた(*≧∀≦*)



あほみたいに美味しかった。



疲れた身体に染み渡る。。。


結構ヘビーだから、1つを半分にカットして食べる。


大ちゃん甘党だったから、絶対全種類買ってただろうなぁ。
そして、一気喰いね。


クリームチーズにオレンジ、パイナップルを入れたコロコロが食べてみたいなぁ。
ローストしたアーモンドがアクセントに入れてあったら最高なんだけどなぁ。。。




あったらいいな(*≧∀≦*)こんなコロコロ。
って感じにリクエストとか受け付けてくんないかなぁ(笑)



絵本作家さん?特注の、
『コロコロの注意書き』がめっちゃキュートでね、

{C06A5185-3315-4ED6-9822-43221EDC6BEC}



「栞にするわぁ!」って言ったら一枚くれました(^ν^)
そういうのめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)


コロコロを縛り上げてある紐は、京都のもので麻が混ざった糸らしいです。
だから色が素敵なのねん。
いくつかためて、ピアスでも作っちゃお。




さて、今度はどんなコロコロに出会えるかなぁ( ^ω^ )




また、遊びに行くねぇ(*≧∀≦*)
ありがとう。