7月生まれさん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


7月生まれさーん(^ν^)

🎂  お誕生日おめでとう  🎂



{9B46B102-3E64-4A1B-ACF8-1D113233FDFC}



ほらほら、紅茶のパルフェのプレゼントだよぉ(≧∀≦)



夏生まれの陽気なあなた(^ν^)
サンバのリズムにのってこの夏、とびきり楽しい夏にしよぉ(≧∀≦)


ってのりたくないか(笑)


でも、ここはのっといてぇ(≧∀≦)


楽しい1年であれ(^ν^)





このパルフェ
美味しかったんだぁ(≧∀≦)



大好きなお友達とそのベビ子と3人で突然のお茶タイム!


しかも、その日はベビ子の1歳のお誕生日🎉🎉🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉



何にも用意してなくて。。。



ごめんねぇ(´-`)

ほんと申し訳ないわぁ。



彼女は少し遠方に嫁いだのだけれど、私たち割と頻繁に会ってるのが不思議なのよねぇ。。。


とても不思議なご縁に感謝。




では、最後に、、、

7月生まれさん。
今月はあなた達が主役の月(^ν^)

うんとはじけて、目立ってね!



おめでとう㊗️