今年も終わりだね〜(≧∀≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年も終わりだね〜(≧∀≦)
って、ちょっと大げさだけどさぁ、、、


フラのレッスン時にね、先生が
9月のホイケまであと6回しかレッスンがないとか、来年の話とかするからさ。


もぉ、今年も終わりだなぁ〜。。。
なんて、感じちゃうんだよねぇ。




最近、金曜になるとついつい寄ってしまうのがココ( ^∀^)


{2BB241DC-CE9D-4561-8EE4-0B88180E40F2}


カフェ泉


わんこも一緒に入れるお店。


{6AB6C2B5-86F5-44DE-8B63-1513DC0B48A2}


レトロな店内で、お疲れ様セットみたいのを注文!


{DC4F2F09-0D5C-4AC8-98C4-41812A32CD7C}

お弁当のおかず的な炒め物
ポテサラ
キムチのせた奴


なかなか美味しいのよぉ(≧∀≦)


{67E400AB-FA56-4F60-A0A3-EFFD4C432D8A}


で、ビールね。





派遣の仲間と2人で、疲れた身体をここで癒す。。。


もういっぱいだけ飲んで帰る。


週末の、(≧∀≦)
私たちのささやかな楽しみ(≧∀≦)


月曜からまた頑張れるよねぇ。