オサボリ未亡人 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ここんとこ、blogオサボリ未亡人。。。

暑いからさぁ。って関係ないか(笑)




最近のあれやこれやをつらつらと、、、
はっきり言って、マジでどうでもいいやつです。。。

見なくていいわぁ。
だったらアップすんなよって感じだけどね。。。



わたしのblogは、安否確認も兼ねているので今回そちらに向けてのアップです。

苦情があったからね。。。(笑)






{321ECB7F-053A-4F8C-9CF4-D534376F5CE4}


コメダ本店で、ミニシロノワールを頼んだら、アンケート記入でもれなくしるこサンドがもらえたよぉ(≧∀≦)


松永製菓もコメダも発祥がご近所さんだからね。。。

まぁ、コラボもするわな。

紳士、着物着せられてお汁粉運ばされてるし(笑)



初体験としては、、、




フリー  って水泳の映画を観に行った。


こんなん観たの初めてだわ(笑)

派遣の仲間のお嬢さんがオタクでさ、お金出すから来てください!ってことで、参加。


なんか、入場するとキャラクターのコースターが貰えるらしく、全種類制覇するために毎週2人集めて出かけてるらしい(笑)


衝撃的だったのは、映画始まる前に、写真撮影タイムがあるの(笑)


思わずわたしも撮ってみた(笑)

{8E7B858A-5C36-4E75-B362-7DFD74AFD043}

これねこれ(笑)
記者会見みたいなフラッシュで笑えた。

何やってんだか、、、



{59E32F1A-0CEC-4160-B14C-5F7ED131AAC1}

前の会社から飲み会召集。

時間つぶしにスタバでお茶。


前に当たったレシートのアンケートで、抹茶フラペチーノをソイミルクでオーダー!

もちろん、甘さも控えめで(≧∀≦)

飲み会も、まぁ楽しかったし。。。






チャーミングおじさんと2カ月ぶりに飲みに行き、お互いの近況報告を。




名古屋場所始まったしねぇ(≧∀≦)

おじさんは、初期の頃から高安の送迎をしているのだ!
毎日じゃないけどね。


{E205E215-E13F-4999-9C44-3B87E8B118DB}



高安大好きぃ❤️
めっちゃかわいい😍
もぉ、くまさんみたい(≧∀≦)


昔から応援していた稀勢の里と高安がここんとこ快挙だからねぇ(≧∀≦)
嬉しくて仕方がないらしい。

わたしも連れてってとおねだりしたが、軽く無視される(笑)


来週、コレやるからコレに来なさいとチラシを渡される。

{CD1C09ED-2523-4955-86B5-5D6588CF825A}



立川生志さん、すっごく上手いらしい。
おじさんの顔を立てて、参加するとしよう。。。




Yちゃんと服のアウトレットセールに行き、帰りにカフェでお茶。

{FE72E332-3196-43BE-9656-2E2D76D91496}


アンティークショップのビルの屋上にあるの。


{34528FC8-AA5C-473A-839C-16DEEA350D58}

杏仁豆腐とアップルジンジャーを!
暑いけど、爽やかぁ(≧∀≦)




{25FF0CDF-C274-40C9-95FA-CC20E6AC1738}



マチュにて、手帳カバー作った。
なかなかいい色で、作ってるわたしもテンション上がったわぁ(≧∀≦)

3ヶ月ぶりに先生とガールズトーク。
安定の楽しさ。




初めてもあり、久しぶりに会う人ばかりの1週間。



結果、、、
男祭りの1週間だったな(笑)


それも楽しくてよろし。。。