皆んなのモノ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

パートさん達がブチブチ小声で文句を言っていた。


どうかしたんですかぁ?と尋ねると。。。



「あー。なんかね、さっき課長から
"mibojinさんは皆んなのモノだから、
毎日ココだけで使わないようにしてください。"
って注意されたんだよぉΣ(-᷅_-᷄๑)」


「そんなこと急に言われてもねぇ!」

「課長だって、昨日独り占めしてたよね」

と、憤慨してるパートさん達。。。



え、、、

皆んなのモノ。。。
モノ、物、者、、、?


使う、遣う、仕う、、、?



奴隷(笑)

ここでも奴隷確定(笑)


派遣社員って、奴隷なの?

なんか笑えるんだけどぉ(笑)




いや。違う。。。



わたしって、働く先々で、
なぜか奴隷チックになってる気がしてきたぞ。。。


知的障がい者の奴隷が1番楽しかったなぁ。


なんてったって、雇用主が天才だもの。


あんなに毎日笑い転げられる仕事もなかなかないよなぁ(笑)



今日のご主人さまは誰かなぁ(*´꒳`*)


可愛い20代の女の子がいいなぁ(*´꒳`*)




わたしって、もしかして変態なのかなぁ。



変態の未亡人は奴隷。。。

変態で未亡人で奴隷。。。

変態の未亡人は皆んなのモノだから、
大切に扱いましょう。。。


まさか皆んなのモノが、変態の未亡人だったとは知る由もない。