ママの嫌がらせ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちが洗濯物をいつまでも片付けないの。。。


それくらいはやって欲しいので、たたんだ衣類は自分でしまってもらっている。


でも、ここのところ何日も出しっ放し。


猫がその山をほじくり返し、グッチャグチャ。。。

丸めて畳んだJKのおパンツは、猫がサッカーをして遊んでるので、あちこちに散らばってる。。。


たたみ直してしまうのが面倒だからと、洗濯機に入れようという魂胆が見え見え。


先手をうって、スクールバッグに突っ込んでファスナーしてやった。


学校に行って恥をかくがいい_φ( ̄ー ̄ )


ついでに持ち物検査とかにぶち当たり、もっともっと恥をかくがいい_φ( ̄ー ̄ )


ママはやるときはやるんだよ。

覚えておくがいい。






なんて思いながらも、、、
最終的には取り出した。


今日から楽しすぎる予定が満載!


楽しみまくるぞぉ〜(*´∀`)♪

みなさんも楽しい週末を╰(*´︶`*)╯♡