私たちにできること。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

出勤途中、、、


{9A9DD77C-997D-4664-A024-2C7FCC70E3DD}


プチ虹を発見🌈
なんか嬉しい╰(*´︶`*)╯♡



小ちゃなhappyを見つけよう!






世の中は、哀しみに溢れかえってる。

それはまるで、ダイアナ妃が亡くなった時のような感じがする。


彼女はそれだけ多くの人の心を魅了したのだろう。。。




私たちは麻央ちゃんの生き様、
そして旅立ちから、沢山学ばせて貰っている。。。


生命の尊さ、夫婦としての在り方、家族への愛、様々なものへの愛と勇気。



彼らは包み隠さず私たちにみせてくれた。




同じように闘病生活を支えて来た方達は、フラッシュバックがあったりすると思う。


わたしには計り知れないものだ。。。




でも、どうかその悲しみから抜け出してね。。。


今まで頑張って歩んで来たじゃん。

やっと、ここまで来たのだから。



また、ゆっくりでいいから一歩ずつ進んでいこ(*'▽'*)




小さなhappyは周りにいっぱい潜んでる。



1日1回は、ホッコリしよぉ(*´꒳`*)

1日1回は、笑えますように(*´∀`)♪

1日1回は、ありがとうって思える気持ちを忘れずに╰(*´︶`*)╯♡





それが麻央ちゃんを始め、お空にいる方たちに出来る供養じゃないかな?



さて、今日はどんなお仕事が舞い込んでくるのかな?
ワクワクです╰(*´︶`*)╯♡