ちょっと軽井沢へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

土曜日に、ちょっと軽井沢へ行ってきました。



{7C0C18C9-82EA-4543-92C6-DDE9C76E61AC}


ん〜ん╰(*´︶`*)╯♡
なんて空気が美味しいんだぁ〜!




ウッソで〜〜〜っす(笑)


{D00AE301-DFAF-4465-A230-C76C36F698D1}


グランチェスタ って名前の喫茶店。
小牧にあるよぉ!


って、小牧なんて知らないか(笑)
名古屋への空の玄関があるところです。
今はセントレアが主流。。。




なんてことない、妙に大きな古い喫茶店です。
昭和って感じの居心地の良い喫茶店。

100円入れたら星占いが出てくるドーム型のアレがテーブルの片隅に置いてありそうな感じ。




最近の携帯の写真って、めっちゃ写りよすぎで困っちゃうよね(笑)


本当に軽井沢の一角に見えちゃうんだもの。。。





{4270DAC2-9F5D-4E36-AAF7-B3C85E64AA62}


めっちゃレトロな器できたよ。(*´∀`)♪
ホットジンジャー。。。



私たち、ちなみにこのランチの前にケーキ食べてんの(笑)


{EBEB2296-B634-4D92-AE3C-CAF57D987B7C}


シフクノキ(至福の木)ってケーキ屋さんの季節のショートケーキと、チョコミントのムースケーキ。


マジうまでした!

最近食べたケーキの中で一番美味しかったかもしれない╰(*´︶`*)╯♡


甘さ控えめでお上品なチョコミントのムースでした╰(*´︶`*)╯♡


あまり食べないけれど、たまに無性に食べたくなるんだよねぇ。。。




ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡

マトリカってタロットのサロンで出してもらったの。。。




{0681D25F-C7CF-45C8-8EA4-030DA67878F1}

猫のスタッフ、ムムさんと


{7D882ECF-E2CD-4BAE-A1D1-B0A6DC107FB8}

ララさん。



{55334924-3AD3-4FEA-8132-EFC63E8F8F0A}

ムムさんは、タロットが終わってお茶タイムになるとやってくるらしい。

おつかれさまぁって感じに登場する(笑)


ララさんは鑑定中、横で寝っ転がって見守っていてくれる(笑)



この前居酒屋でお試し価格でタロットやってもらった先生んとこに行ってきたの。
今回はもっと長い鑑定を受けに行った。

お仕事の事とか聞きたくてさ。。。

実は、前のとこから戻って来いって言われてるの。



そのほかは、前回と全く同じ結果でブレがないのが驚き‼️

恐るべきタロット(*⁰▿⁰*)


あとは霊視が入る。。。

大ちゃんからのメッセージももらった。


何人かのそういう方から大ちゃんからのメッセージいただいてるけれど、全員同じことを言う。
ってことは、本当にそうなんだろうねぇ。



あ〜あ。
わたしもそういうの聴こえる人になりたいなぁ。。。


一生それで食べていけるのになぁ。。。


見る側も見てもらう側も嬉しいじゃん!


どうしたら、その能力を手に入れる事が出来るんだろぉ。


知ってる方、教えてください(*´∀`)♪