キレイを目からいっぱい吸収する╰(*´︶`*)╯♡ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしが幸せになる計画の中で、『毎日お花を見る』ってルーティンワークを盛り込んである。


{29F2D7B3-23C5-4942-934E-B913A1DD90DE}


お庭のバラが咲いたよぉ🌹

蕾って本当に素敵╰(*´︶`*)╯♡




{877E1272-6E25-412F-8C9B-387B76EBADB1}

実家のネムの木




ネムノキも大好き💕


お花を見ると綺麗を吸収出来る気がするわぁ╰(*´︶`*)╯♡


緑を見るとゆったりした気分になるし。


いいことづくめ╰(*´︶`*)╯♡



今日は午後からドSストレッチトレーナーの兼子ただしさんのセミナーに参加するの!


楽しみぃ╰(*´︶`*)╯♡
ホンモノに会うの初めてだもん!


きっと面白いだろうなぁ(*´∀`)♪
ワクワクするわぁ╰(*´︶`*)╯♡