初のバイト代で。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちがプレゼントしてくれたの!
新しく始めたバイト代でぇ〜(*´∀`)♪



{89BEB631-D607-49ED-B5DE-8FB49D0E0CEB}



一緒に見てたやつぅ。
キラッキラのチュロッチュロな感触。



{3793DA3D-5358-4C7F-86A1-A8B160BCF84D}


ママのシルバーのバッグにぴったりだよ!って。




もぉマジで嬉しいわぁ╰(*´︶`*)╯♡



本当に本当に
ありがとうだよぉ〜(*´∀`)♪

早速、お化粧品を入れ替えた!




一生大切にするわぁ╰(*´︶`*)╯♡
ママが死んだら棺にも入れてもらうし!


あぁ。
本当に嬉しいわぁ╰(*´︶`*)╯♡



コレであの事件のことはチャラにしてあげよう。。。



事件の詳細はとても言えない(笑)


むすめっち絡みでしてやられた事件。。。

思い出すだけで汗が出るわぁ。


でも、コレでなかったことにしてあげよう。。。


ありがとう。むすめっち╰(*´︶`*)╯♡