来世 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


なんか、かったるいのよねぇヽ( ̄д ̄)

もぉ、なぁ〜んにもしたくないし。。。


{4184D250-3181-41AD-A167-3F24689EC819}

デローンってしてよ。。。




{B40E7591-3FCF-46C1-BC84-22BDDC4A8324}

そのあと、ご飯食べてちょっと横になる。
至福の時だ。

もぉ、目いっちゃってるしぃ(笑)



次、生まれ変わるなら、絶対猫になりたい。。。


そして大ちゃんに飼われたい。


大ちゃんがお仕事行くのを、デローンってやる気ない感じで見送るよぉ!



大ちゃんは、玄関に向かうんだけど、やっぱり愛しすぎて引き戻ってお腹にモフモフしてくるお顔にバリっと爪を立てる(笑)


「あの人、毎朝顔に引っかき傷あるよねぇ」って噂になるの(笑)



そんな生活がしたい。



来世はそんなスタイルで大ちゃんと関わりたいものである、、、(*´꒳`*)



どんな1週間でしたか?
今日行ったら明日から2日お休みぃ!


色々と予定満載╰(*´︶`*)╯♡

梅雨だけど、爽やかな日が続いてる。
お気に入りの曲を聴きながら、
心晴れやかにお出かけしましょ〜(*´∀`)♪
気分転換必須(*´꒳`*)