生き地獄…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝ね、すっごい怒鳴り声で目が覚めた。


朝の6時過ぎにね。。。


ご近所の青いお家のおじさんだ。


奥さんにめっちゃ怒鳴りつけること20分ほど、、、


最後には「ぶっ殺すぞ!テメェー!」だ。


おばあちゃんが、「Aちゃん気を付けて!」と張り叫ぶ声が。。。

Aちゃん(奥さん)は、凄い勢いでBMでブーンって逃げ去って行った。


そのあとはおばあちゃんが怒鳴りつけられていた。


朝一勉強していたむすこっち、聞こえてるはずなのに完全無視。
凄い集中力だ。


まぁ、明日の英語の塾の宿題に必死で、それこそ提出できなかったら自分もぶっ殺されかねないからね(笑)

ちなみにそこの奥さんも高校の英語の教師だ。

まぁ、その辺はどうでもいい情報だね。



うちの家の通りは、14軒お家があるけれど、生き残ってる男の人(世帯主的な)はあと3人しかいないのだ。


ゴケストリートと勝手につけてみた。




どうやら、そういうへんな旦那は長生きできるらしいわ。


先立たれた私たちも寂しい地獄だけれど、へんな旦那と添い遂げるのも生き地獄だな。。。
いつ殺されるかわからない状態の中生きている。


生きてるといろいろあるわけで。。。




そんなゴケストリートの空き地が売れてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うちのお隣の土地。
ずっとずっとだだっ広い空き地だったのに
。。。


南側だからすっごく有り難かった空き地。


工事が始まってしまった。


60代夫婦が住むらしい。

少し仲が悪いくらいじゃないと危ないよ。


あーあ。
ワインが好きで沢山のワインと生活するために、地下3階建てにすればいいのに。

キャンプ好きで、家を建てずにキャンピングカーで住めばいいのに。
広い土地は森仕様にして、ハンモックとか吊るして、毎日外でBBQ🍖
冬は沖縄に行ってしまうとかね。



サイテーだなわたし(笑)