JKか。(*´꒳`*) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはようございます(*´∀`)♪

やっと雨が降ったよぉ☔️
梅雨入り宣言してから初めての雨(笑)


草木も喜ぶわぁ。



そして、やっとアメちゃんも届いたの!


{3C8CDE92-0A96-4E33-9972-44E7A7B9D2F2}


iPhoneケース(*´꒳`*)

可愛いでしょお〜💕
Creemaってとこで購入!
作家さんたちが手作り品を売ってるサイトだよぉ(*´꒳`*)


なかなかお気に入りに出逢えなくて、しばらくコレ使ってたら、ディズニー好きだと思われてしまった。


{97B282AA-AEE7-4A61-958A-B1030E0D7BF0}


彼パパのiPhoneケース。。。


にしても、おっさんのチップ&デールってどうよ(笑)

使わせて貰っといて失礼だよね(笑)

ちなみに彼パパは、現在ミッキーマウスのケースだ。

そっちのはちょっとアンティーク風でわたしも好き(*´꒳`*)


「どっちもJKかい。。。」と言うむすめっちは、シックなエンジ色の革の手帳型ケースだ。。。


婆さんかいヽ( ̄д ̄;)ノ
うちのお母さんでも真っ赤な革のケースだよぉ(笑)


スマホケースは、その人自身があらわれるねぇ(*´꒳`*)



みんなは、どんなの使ってるかな?