タロットを久しぶりに、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の夜、久しぶりにタロットをやってもらった。


会場は  ばかたれ家  ってお店。
名前がすごいねぇ。


意外にもいい感じのお店で良かった。


{DCC671B5-5E5A-4AE1-B64F-230ED6704D0A}


占いを受けるヒトは、おつかれセットと決まっているようだ(笑)

だからカウンターには、1人でおつかれセットを楽しんでる迷える子羊だらけだ(笑)




{EDDA2567-9F54-49DC-B181-C2B8269CBD25}


なかなかお得なおつかれセット(笑)

ナスの揚げ浸しをチョイス(๑˃̵ᴗ˂̵)



{9FD420E3-C950-46AB-A5E7-63A0663C2DED}


お上品な串もきた。


ビールがあと一口ってとこで呼ばれたので、グイっと飲み干しタロット席へ。



エキゾチックな感じのちょっと大きな先生(女性)がタロットをしてくれた。


ここで詳しくは書けないのが残念だけれど、当たってた(笑)


この先生も未来ノート(勝手に命名(笑))を推奨してる方なので、私もそれを書いたことを話した。


先生が、、、
「あなたがノートに書いた理想のヒト、何パーセントくらいその通りのヒトがいい?」


え、、、?
100パーセントです(笑)



「じゃあ、そのヒトを想像してみて!
そのヒトの隣に並ぶべき女性はどんなヒト?」


(*⁰▿⁰*)


ごめんなさい。
頑張ります(笑)


私は、自分が理想とする男性像の隣に並ぶべき女性にはまだまだってことに気がついた(笑)



「はい。正解(笑)今日から自分磨きしましょ(*´꒳`*)」



ですよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
磨きまぁす(笑)


書けば手に入るってもんでもない。


まずはそれにふさわしい自分であること。



ノートの後ろには毎日のルーティンワークが書いてある。


簡単なことだけれど、基本的なコトって大切ですもの。


例えば、靴を揃える。

ゴミを拾う。

毎晩、般若心経あげながら腰を回すとかね(笑)

早寝早起きする。

毎日、小説を読む。

英会話のCD聴きながらお弁当を作る。

嬉しい、楽しい、ありがとう って思えるコトを1日1個以上見つける!


お花を見る👀🌼





そんな感じのことが25項目くらい書いてある。



日々の暮らしを丁寧に。。。



気がついた時には、きっと出逢えるはず。



なんか、わくわくしてくるわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)