馬鹿正直にも程がある。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先に断っておきます。

うんちネタ続きます。。。
ごめんなさい。



昨日の鳥の糞事件が起きる前に、
本当はもっと大変な事件が起きてたの。

それを予兆するかのように。。。




朝起きると、お部屋が臭かったの。


臭いの元を辿ったら、なぜか床にコロンと落ちている猫のうんちにたどり着いた。


でも、まだ臭う。


猫のお尻を確認したら、小さいのがぶら下がってたからそれも処理。




突然、むすこっちの悲鳴が。。。



飛んでいったら、学校の提出物の用紙がうんちまみれになっていた((((;゚Д゚)))))))



ぶら下がってたのを取りたくて、猫が紙の上に擦り付けたのだろう。



慌ててむすこっちは、水で洗い始めた。


エーーーー!((((;゚Д゚)))))))
それ、紙だよ。


提出物は、ドロドロになって終わった。




うちの子どもが通う学校は、提出物にとても厳しく、内申点に思いっきり響くの。


とりあえず学校に電話をし、経緯を話した。。。



朝の忙しい時にわたしの頭もパニックで。


よく考えてみたら、もっとまともな嘘をつけないものなのか………。って感じだよね。。。



嘘よりひどい真実の言い訳をするバカな親。
そして、そのおバカな息子。。。



こんな事があったのに、その1時間後には自分が糞まみれになろうとは。。。
(あ。フンって読んでね。)



わたし、うんこドリルを超えたな。


大ちゃん、これからはもっと分かりやすく注意を促してよぉ(*´꒳`*)




パートさん達に、鳥の糞の話をしたら、すごい話を教えてくれた。



前にね、ここで働いてた子なんだけどね、愛知万博のパビリオンに並んでる時に、鳥の糞が落ちて来て、それを後ろで並んでた見ず知らずの男の人がキレイに拭いてくれたのがキッカケで結婚に至ったんだよぉ!って。

だからあなたも、鳥の糞まみれのスカートのままでいたら良いかもよぉ!って(笑)



おー(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうかそうか!
そうするわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)ってヤダし。。。
ドン引きだし、、、



それにしても、馬鹿正直にも程があるね。


でも、こんな時みんなならなんて言う?
先生になんて言う??


いい嘘が見当たらない。。。



{4931A472-A25F-412E-876F-16A3D6B7F366}

こいつが犯人ってか犯猫。

猫に罪はない(^ν^)