未亡人100パーセント | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場について始業前に、ホッと一息お茶タイムするのが日課。


チャイムが鳴るとみんな動き出す。


わたしもロッカーに入っている昨日の続きの仕事を取りに行った。


姿勢がピッシーーーーってなってて、歩く姿もきっとかっこいいはず(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご機嫌さんのわたしに遠くから、派遣仲間がすごい形相で駆け寄ってくる。


ん?なぁに⁇


姿勢のコトに気がついたのかと思いきや、


「刺繍かと思ったけど、、、やっぱりおかしいよ。。。やばい事になってる。」


スカートの後ろを振り返って見てみると、ナントナント鳥の糞((((;゚Д゚)))))))



直径7㎝くらいの鳥の糞((((;゚Д゚)))))))




立体的で油絵みたいに。。。
黒地のスカートに、
白やモスグリーンや、ゴールドっぽい色がべったりと。。。


派遣仲間は、今日はいやに派手な模様のスカートだなぁって遠くから見てたらしい。





ってことはさっきまで座ってた椅子にも?


あ〜((((;゚Д゚)))))))
ちょっとだけついてた。。。


着替えなんて無いですよねぇ、、、


もちろん無い。


どうやら自転車のサドルに鳥の糞があったコトに気が付かなかったみたいだ。
天才的に節穴の目だ。




トイレに駆け込み、なんとか処置をするけど、なかなか取れないの。。。


仕事始まったばかりだから誰も来ないよね?ってスカート脱いで、摘み洗いしてたら、廊下からヒールの音が近付いてくるではないかε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ちょっと時間ずれて来る隣の部屋の契約社員さんが来てしまった。


下半身おパンツ一丁の女子がトイレの洗面所の鏡の前に立ってたらどうよ、、、
絶対悲鳴あげるでしょ〜((((;゚Д゚)))))))

その悲鳴で人が駆けつけるでしょ、、、
もぉ、大惨事だよぉ。。。

わたし、変態みたいやん。

フンドシじゃなくて本当に良かった。
不幸中の幸いとはこのコトだ。

でも、この状況っておもらしした人に思われるのかなぁ。。。




急いでスカートをはいてる風に手に持って、カニさん歩きで壁伝いに歩いて、トイレに駆け込んだわ。。。



悲鳴こそ上がらなかったけど、思いっきり変な顔してこっちみてたし。



あきら100パーセントならぬ、未亡人100パーセントだよ。


ここのトイレ、壁のあちこちが一面鏡張りなの。
ちらっと見たら、前はスカート履いてる風なのに、側面は生足とおパンツ状態のわたしが鏡の中に何人もいた。。。




こんな大変な思いをしたにもかかわらず、帰りに自転車乗るとき、すでにその事件を忘れていて、、、
サドルを手で持った時に残りの糞を触って気がついた((((;゚Д゚)))))))


サドルを手で持たなかったらまたそのまま乗ってたよぉ………。



帰り道、宝クジ買っといた(*´꒳`*)
こんな日は滅多にない宝クジ日和。。。