SSS初体験(≧∀≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の帰り道、自転車こいでたら従姉妹にバッタリ会った(笑)


その従姉妹、海の方に住んでるんだけどね、道でバッタリ会うんだよねぇ。。。


本当に不思議。
神様のお導きかしら。。。
それとも大ちゃんか???



{F034070D-6736-45F8-BE75-52977C8B515B}


あ。
左側のが従姉妹ね。


右側は誰でしょうか(*´∀`)♪


あのドSトレーナーの兼子ただしさんです(笑)

従姉妹は、そのお弟子さんで、ストレッチ専門スタジオSSSスリーエスの名古屋スタジオをやってます。


オープンしてまだ1ヶ月弱。
なかなか行く機会が無くてねぇ、、、

バッタリ遭遇した流れでスタジオにお邪魔した。


{A6112661-8ED6-4A48-A3DE-D0B2656E3957}

いらっしゃいまっせ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
骨骨くんがお出迎え。


{E1F4B3A2-C9FF-4A2F-AC25-61EACEB608E0}


素敵なスタジオじゃないかぁ!


キャンセルが出たってことでストレッチ受けてみることに(๑˃̵ᴗ˂̵)


2年前から右の肩を回すとゴリゴリ音がしてたの、、、


で、半年前から右の二の腕外側が筋肉痛みたいに痛くて、、、


でもって、左の肘が1月前から痛くてフライパン片手で持てなかったの。。。


鍼灸院や整体でも治んなくて、、、



それがなんと(≧∀≦)
30分のストレッチで治っちゃったの(笑)


完治ではないけれど、痛みが無いのは久しぶりで、かなり嬉しいの!



しかも、姿勢がシャッキーーーーン!って整い、ウエストがウンと括れてぇ(≧∀≦)
更にバストとヒップアップ⤴️

足首まで細くなってるんですけどぉ。。。


足首に紐巻きつける靴を履いてたんだけどゆるっゆるで困っちゃうくらい(笑)


身体が超楽チンなの。。。


あまりに感動して、即Yちゃんにその場で電話☎️


Yちゃん京都に遊びに行ってたらしく、ちょうどお家の近くの駅に着いたところを、引き返してやって来た(笑)


普通、疲れてて来ないよね〜(笑)


なんて、素直でフットワークが軽いんでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

素直は幸せへの近道です(๑˃̵ᴗ˂̵)


{0235315C-4E92-427B-B1DB-22437B6BDAD5}

こんな感じね。
イテテテテ。。。




{7446D3DE-8C4E-4885-8F5A-6140F6922A35}


ヒェ〜((((;゚Д゚)))))))


{181A230C-2FF9-4C39-B001-B4C537352B1E}

コラコラ(笑)
余裕だなぁ。


{01B0E164-B48A-4217-81BD-1B8E437FF4C7}


仕上げに腸を元の位置に戻すの刑(笑)


京都でたくさん歩いて疲れた身体も、ストレッチにより随分と楽になった様子。


Yちゃんも肘が痛かったんだけど、和らいだようで良かったよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)



随分ひどかったみたいだから、ちょっとやそっとでは無理みたい。。。


でもね、首を整えていけば良くなるんだって!


医学的根拠の元に考えられたストレッチ。
マジですごいです(≧∀≦)


そして、何がすごいかって、、、
これも何かのご縁なのかもね。。。


あのね、その日キャンセルした人は、Yちゃんの職場のお客様だったの(≧∀≦)

あとね、、、
前に私が従姉妹と道端で会った場所なんだけど、、、
Yちゃんのお家から10Mも離れてないとこなの。。。



道端でバッタリ遭遇したことがキッカケで
私たちは、身体に必要なものを、いいタイミングで手に入れることになった。

兼子ただしさんの名古屋セミナー残り2枠もゲットした(๑˃̵ᴗ˂̵)




SSS、どんどん広まりますように。
全国に18箇所あるらしいです。


興味のある方は是非体験してみてください!


オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)




大ちゃんが居なくなった事によって出逢ったYちゃん。

このご縁、大切にしたいなぁ。


Yちゃん。
いつもありがとぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)