指輪と虹のプレゼント。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{38D93B1C-E882-408F-B5AF-8471C2162143}


大ちゃんから指輪のプレゼントもらった。


毎日がんばってるねって(*´꒳`*)


ありがとう😊
大ちゃん(*´∀`)♪


毎日パシリ屋がんばってるもん!



仲良くなれるか不安だったパートさん達も、今では可愛がってもらってます。



私みたいなのが初めてのタイプみたいで、まるで宇宙人👽と接触したヒトのような状態だ。。。



Kポップや、韓国ドラマ好きな彼女達に染まることなく、逆に少しずつ私色に染まりつつあるパートさん達。。。
んなワケはない(笑)


わたしは私しかいないのだから、
いつの時でも私らしくいたいものだ。


もちろん、出逢った人の素敵なところをちゃっかり吸収させて頂いてますよぉ(*´꒳`*)

素敵な事は、真似しなくちゃ勿体無い。


成功したいなら、成功してる人の真似をするのが一番手っ取り早いからね。


あとは、それぞれ個人が自分らしく生きればいい。



さて、今日はどんなお仕事が舞い込んでくるかなぁ(*´꒳`*)


毎日楽しみだわぁ。



{07BEEA0D-FA06-422C-BD68-52EB6F441983}


フラの先生から虹のプレゼント🌈



ハワイ行きたいなぁ。。。
まだ、行ったことがないの。。。


フラの仲間達、ハワイに行ってるの。


近いうちに私もハワイに行くぞぉ(≧∀≦)