クラシル( ^ω^ ) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

なんだか最近、料理のレパートリーがワンパターンになりつつある。。。


そこで、いとも簡単に出来ちゃう感を見せつけるクラシルのレシピで作ってみた!


コレです(≧∀≦)


{3CFAD489-3CD5-4D54-A513-0A3A608429D1}


みたことあるでしょぉ⁈

最近、よく見かけるアレだよぉ〜(≧∀≦)


豆苗ともやしの豚バラ巻き巻きじゃない方のやつね。

ピーマンとチーズの豚バラ巻き巻き!


ピーマンを縦半分にカットして、中にチーズを乗せ、豚バラで巻き巻き。

味付けは、お酒、みりん、お醤油ね!



でも、レシピ破りのわたしはピーマン4等分でやってみた。

チーズは、スライスチーズで代用。
その方がピーマンの形状上、安定するからね。


普通に簡単に出来て、美味しかったわぁ(≧∀≦)


いいね👍
クラシル( ^ω^ )




アプリをダウンロードしといた(≧∀≦)



クラシルは、めっちゃ短い動画でレシピ紹介をしてくれるのです(≧∀≦)


コレだと、何でも出来る気がしてくるからオススメだよーん(*'▽'*)



なんかビール飲みたくなってきたわ(笑)


生きてるとさ、大ちゃんの知らないレシピがどんどん増えていくね。。。