育ったように。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私はリンゴと梨をカットする時、ペラッペラにする(笑)


絶対その方が美味しいから(≧∀≦)
私的にね、、、。


{79A52ACD-DC75-43A1-9132-1388A656C2F6}


むすこっちが冷蔵庫で冷やしておいたスイカをペラッペラにカットした(笑)


もしかして、、、
フルーツのカットはペラッペラが常識だと思ってしまったのか???


子どもって、育てたように育つから。



自分のお家では当たり前の常識。
案外、外に出るとおかしな、ヘンテコなことってあるよね。。。



{9C0D4B6F-D4C4-4313-9B86-5617ED46CE44}


スイカのペラッペラは美味しくなかった。


でも、やってみて分かることってあるからねぇ、、、やってみて正解(≧∀≦)


次は何をペラッペラにカットしてくれるかなぁ。。。


楽しみである。