お土産のこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちが修学旅行から帰宅した。



ディズニーランドは、全然怖くなかった!
楽しかったよぉ(*'▽'*)とのこと。


何を思って怖かったんだか、、、
不明である。



まぁ、楽しいなら何よりだよ。


ディズニーチェリーではなくなってしまったのね……。
つまんないの。



お土産くれたよぉ(*'▽'*)



{3BA7086A-B824-4202-8144-D66BC4523E1A}


えΣ('◉⌓◉’)
何これ。


{AF70E28D-AF42-406A-AD82-63959BC2E197}


で、このゴミは、、、




わたしへのお土産が、溶岩?
こんなん拾ってきていいのか???


『先生が一人3個までね!』って。。。
どんな先生じゃい?


ねぇ、どこに行ったの⁈



道にいっぱい落ちてたらしい。。。

団体で、
宇宙人に連れ去られたのかもしれないね。



んで、ちいこい松ぼっくり。。。
昔からの安定のお土産ね(笑)



納得いかないのがコレ。


{E87D8DAF-F2C6-42A2-B186-3CE2ED3F7094}


殻付きアーモンドの殻だけ、、、



ママに買ったんだけど、どうしても食べたくなって一個だけ食べたら止まらなくなって、気がついたら消えて無くなってた。


消えたんじゃないし( ̄∇ ̄)



小動物を育てているような気分だ。





金子みすゞの詩を思い出したわ。。。



お菓子


いたづらに  ひとつかくした
弟のお菓子

たべるもんかと思ってて
たべてしまったひとつのお菓子

お母さんがふたつっていったら
どうしよう

おいてみて とってみて
またおいてみて

それでも弟が来ないから、
たべてしまった2つ目のお菓子。


苦いお菓子。
かなしいお菓子。




夜寝る前に朗読してやった( ̄∇ ̄)