初ディズニーランド。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

火曜からむすこっちが修学旅行におでかけしている。


むすめっち同様、ディズニーランドの存在をあやふやにしてきたから、今回がお初である(笑)

ディズニーランドは、厳選なる抽選で当たった家族しか行けないと教えてあった。



物心ついてから味わう『初めて』って、たくさんあると、なんだか良くない⁈


ディズニーランドまでそこまで遠くないのにお初の子は、周りになかなか居ない(笑)


そりゃわたしも鬼ではないので、泣いてせがまれれば連れて行っただろうけどね。

お姉ちゃんが前日にいろいろとレクチャーしてくれるのを、真剣に聞いている姿が昭和っぽくて笑えた(笑)



今夜帰ってきます。


感想を聞くのが楽しみである(笑)



2歳くらいの頃、お姉ちゃんが保育園に行ってる間、マリーちゃんの猫耳カチューシャ(お姉ちゃんのもの)をはめて、お姉ちゃんの水着を着て『おしゃれキャット』のDVDを毎日観ていたむすこっち。。。
しかもなぜか正座(笑)



マリーちゃんの猫耳をはめて帰ってきたらいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


そんなことがあったら、即ブログアップするわぁ(笑)





今日から6月。


わたし的には新年です╰(*´︶`*)╯♡


あけましておめでとうございます🌅



昨日までの事を洗い流し、浄化する如く激しく降った雨に感謝。。。






6月生まれのヒト〜(*'▽'*)


お誕生日おめでとうございます。





実り多き一年になりますよぉ。
楽しんで!