頑張ったご褒美に。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

BBQ日和🍖


第三のお父さんが大人のBBQをやってくれた。


子どもたち居なかったから、大人だけでねぇ!


第三のお父さんとは、大ちゃんの大親友。
わたしとは、大ちゃんを取り合った仲だ。


結婚前、週末になると必ずやって来て私たちの邪魔をするオトコ(笑)


今となってはいい思い出。



大ちゃん居なくなってからは、色々と助けてくれている。
感謝だね。╰(*´︶`*)╯


メンバーはその夫妻とわたしの3人!


でも、話の流れで第三のお父さんのお母さん(はるえさん)も呼ぶことになった。
ややこしいね(笑)


猫ちゃん亡くなったらしく、落ち込んでるって言うからさ。。。
ひとりぼっちで置いとけないよぉ。

なんてったってBBQ日和だからね!


{F46B26AE-CA0D-4BEE-8F0C-458AFCAF06A5}


ここまで準備をお手伝いすれば、あとは父さんが全部やってくれる。。。

お家だとトイレも楽だし、片付けが楽!
サイコーだね(笑)


美しい妻を見ながら、昼間から飲むお酒ってサイコーっすよね(笑)

もぉ、おっさんになった気分だよぉ。


{A742C61F-AAA2-47AE-B654-AEF716AD54E0}

まずは、ズッキーニをオリーブオイルと塩で、、、


オイルかかってないし(笑)


{684C0290-9ACD-46C2-A207-5128C00665A3}

そら豆  大好き!
美しい妻が、かいがいしく剥いてくれる。

うん。
さらにお酒がうまい╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりに会うはるえさんと、大ちゃんの話をいっぱいした。




最後のお別れの時、「大介」と大きな声で叫んだ息子 (第三のお父さん)の声が頭から離れない。。。って。


あーあ。

お父さん泣いちゃったし、、、


初めてみたかもしれない。

27年来のお付き合いだけれど、初めてみたかもしれない。

いつも、ぐっと堪えてたのは知っている。
男の子だもんね。
でも、お母さんにそういう話されると素直に泣いちゃうんだねぇ。。。


男の子にとってお母さんは特別な存在だものね。


きっと、男の子が1番最初に恋をする女性ってお母さんだと思うわぁ。

お腹の中に住んでたんだよぉ。
10ヶ月も住んでたんだよぉ。
片時も離れる事なく、しかもヒモで繋がって。。。




パパもやきもち妬いちゃうよね(笑)



話それたぁ(笑)


{313E21C1-58AF-47B8-9E52-A19CBF2CA1B3}


地鶏の蒸し焼き。
このスープ、取っておいて翌日スープにした(╹◡╹)マジうま!


{13CF802E-D02A-4C16-A38C-2F6965DABB05}


タコともやしのピリ辛🐙

もう一度ビールな気分になった(笑)


{53A4CF85-4BB5-491C-A5AE-DF21D2A8D205}

お肉ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ヒレを買ってきてくれた。


{6D75CA16-9B16-4B71-ABAE-CCCAB7464A73}

ワサビで食べた。


焼き加減ばっちりね👌
さすがっす。


お肉5千円と少し。(笑)
大人のBBQサイコー🍖


いいのをちょっとだけ食べる。
そんなんがいいね!

量いらないし。


80歳のはるえさんも未亡人仲間。
もう20年経つって。
「わたし彼がほしいけれど、3人のイケメンの息子達で我慢してるわぁ。」だってさ。。。


ホストクラブばりの美容室で、一番のイケメンにカットしてもらうんだって!



わたしも、はるえさんを見習って、死ぬまでオンナでいたいなぁ。。。


せっかくオンナに産まれたんだもの。



はるえさん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


その後はるえさんは、、、
大会から帰宅したむすこっちに会い、どうしても若い男の子と一緒に夕飯を食べたいとごね出し(笑)
外食に╰(*´︶`*)╯♡



若さを保つ秘訣をたっぷり目の当たりに見させていただきました(笑)



未亡人達よ。
やっぱり、外に出なくちゃね。