がんばりました(๑˃̵ᴗ˂̵) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

土曜日はフラのビッグイベントでした!
これに向けて日々がんばりました。




初めて母が観に来てくれましたぁ。


他にもお友達、むすめっちプラスその彼も来てくれた!


話しかけたらむすめっち私のことが分からなかった(笑)



明るい茶色のめっちゃ長いポニー(付け毛)付けてるし、化粧が濃いからね(笑)


頭にも葉っぱの冠付いてるしね(笑)


彼氏もドン引きね(笑)



{72B2C88A-41F9-4DA8-81AD-39F42FBD2BB9}


今日のケンちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしの中ではめっちゃイケメン(笑)
アルマーニのTシャツがお似合い!



1分の短い動画なので、良かったら観てください(๑˃̵ᴗ˂̵)






みんなが応援に来てくれたお陰で、全くキンチョーする事なく、心の底から楽しめたよぉ(´∀`*)



本当にありがとうねぇ╰(*´︶`*)╯♡


次は9月に向けてがんばるぞぉ!