声 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

好きな声ってあるよね╰(*´︶`*)╯♡
どんな声が好きですか???


私にとって声って重要。

いい声の代表格、麒麟の川島の声には興味なし(^ω^)


スッキリの加藤浩次の声のが好み(๑˃̵ᴗ˂̵)



基本、ハスキーボイスが大好き!
女性のは特に憧れるわぁ。



新しい職場にステキな上司を発見!


遠い島にいるから今までその存在に気がつかなかった(笑)

私の目は節穴だからね。。。

ちなみにお顔は好みではない(笑)
トヨエツ風のお顔。
トヨエツって久しぶりの響き(笑)
でも、雰囲気が素敵。



特別な席に座っているから、多分お偉方。




お(^ν^)
今日はその隣の島でのお仕事。
ステキなお偉方の仕事ぶりでも垣間見ながらやるとするかぁ(^ν^)



ちなみにわたしのこの職場での立ち位置は、何でも屋さん、便利屋さんみたいな感じね。




電話対応の声が聞こえてきたぞ!


ふむふむ。。。(笑)

私にとって声って結構重要なの。



(°▽°)   ٩( ᐛ )و   (-_-)   (*´Д`*)   (O_O)

板東英二だった(O_O)



お口にチャックしたら、何人でも落とせるだろうに。。。





なかったことにしよう。
では、また明日ねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
忘れよう(笑)
チャオー(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい1日を!

明日はきっといいコトあるさ(๑˃̵ᴗ˂̵)