大袈裟すぎないかい? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ZOZOTOWN で、トップスを購入した。



ネットで服を買うのは初めて(^ν^)


ブロ友さんが購入したのをアップしてるのを観て一目惚れ╰(*´︶`*)╯♡


名古屋にはそのショップが無いの、、、。
名古屋、まだまだだなぁ。。。




そう!
コレわたし大好き系なの。
おうちに似た感じのモノがあるけれど、それはワンピだしねぇ(╹◡╹)


たまには?自分へご褒美を与えないといけないからねぇ(笑)



ブロ友さん曰く、ZOZOTOWNで売ってるかも⁈とのこと。


検索したけれど、そのトップスだけはまだ販売してなかった。


京都のデパートに問い合わせしてみようと思ったのだけれど、、、電話をかける暇がなかった。

で、しばらく経った頃に、そろそろ売ってるのでは?と検索!


ありましたありました╰(*´︶`*)╯♡



で、、、
届いたのがコレ。



{1ED094CF-44C0-43A0-AF5F-407A8B81EE35}



かわいいでしょ〜╰(*´︶`*)╯♡
テンションあがるわぁ。
かわいいブロ友さん、いろいろとお手間ありがとうねぇ(╹◡╹)
おかげで素敵なトップスをゲットできたよぉ(^ν^)





でも、、、
テンション下がるっていうか、
こりゃひどいわ。。。って事が(笑)


{C6735422-D793-4037-9F1B-BD8E5C75D630}


ついでにむすこっちのリュックサックを購入したのね。
ショップが違うから2個に分かれるのは仕方ない。



でもでも、、、
こんな大きな箱にペランとさっきのトップス、リュックサックが。。。


ZOZOTOWN アホなのか?
大丈夫なのか?


この箱、マジでデカイからね(笑)



無駄省こうよ。
こんなトップスA4の封筒に入っちゃうから。



まぁ、封筒じゃなくても、宅配便の普通の袋あるやん。

誰がこのゴミ捨てるのよ。

せめて、箱か袋か選択させてくれー。
って感じ。


これを箱に詰める作業する人達は何も疑問に思わないのか⁈


思っても従ってるだけなのかなぁ。



紗栄子の彼氏?に報告が必要だよ(笑)


過剰包装とかほんと無駄。。。
資源と片付ける労力や時間の無駄使いだし。


苦情とか来ないのかなぁ。。。
不思議ぃ(o_o)