そろそろね。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いろんな事が初期化されたわたし。


そろそろ準備をしようと思い、、、。

{48EE0834-25D4-4565-B4AB-84424D9CA7A6}




このピンクのノートにいろいろとね(笑)


ごにょごにょと呟きながら、つらつらといろいろと書いたわけで(笑)


何のことだか意味が分かんないよねぇ
(笑)


いいの。
わたしだけが分かっていれば(╹◡╹)




書いたらあとは天にお任せ。



わたしや、関わるであろう人の後ろの衆もよろしく頼みますよぉ(^ν^)




よし。
少し待つとするか。



わたしは日々の暮らしを丁寧に過ごすだけ╰(*´︶`*)╯♡


いつもいつも、、、
ありがとうございます。



わたしもいつの日かそっち側のヒト?になったらがんばるので、今はどうかよろしく頼みますねぇ╰(*´︶`*)╯♡