OLD TOM GIN | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

酒屋さんでTシャツ買った。


何故に酒屋さんで???



{3CD36DD0-53C7-4293-8FC7-E07F75195873}


メッチャ懐かしい。

{38277DDC-54BB-4A9B-8628-47486C5A9E30}



大ちゃんに昔コレあげたら、すっごく気に入って、仕事着にして毎日着てた。
だから、3枚買ってあげた!


そこの酒屋さんのオリジナルのGINがあってね、OLD  TOM  ってやつ。


この猫さんがラベルなの。
かわいいやろ😍



久しぶりにその酒屋さんに寄ったらレジのとこにGINが置いてあって思い出したんだぁ。。。



Tシャツまだありますか?って聞いたら1枚だけあるって言ったからLサイズだったけれど、思わず買っちゃいました(笑)



パジャマ代わりに着てみたけれど、首が詰まってて苦し〜(>人<;)


常に、首回りが深いVネックか、ガバーっと開いたのばかりだから、息が出来ない。



シャツなんて、第3ボタンまで開けて着るから。。。
ってのは嘘です。
シャツは着ない。。。
細かいボタンとかかえないから(笑)




って事で、日曜に第3のお父さんが来るからあげることにした。


昔、欲しがってたからね。




{316129D2-520B-414C-B082-7184F5187F01}


ニャアミィはOLD  TOMに似ている(笑)