たまご料理 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

たまご料理ってさ、万人ウケするよねぇ。


どうしてかなぁ……?


フワフワとろとろのオムライスとか、オムレツとかね。。。



私には分からなぁ〜いヽ(´▽`)/



色は可愛いけれど、食べたいとは思わない。


あれを食べて何のお酒を飲めばいいのやら。。。

唯一好きなたまご料理は、生の黄身をお醤油に半日くらい漬けといたやつね(笑)
保存しただけとも言うが、、、




大ちゃんはオムライスが大好物だった。


ヒト、コト、モノの価値観は合ったけれど、食は全く合わなかった私たち(笑)
割と致命的よね(笑)



冷蔵庫に卵無くても平気な私。


でも、世の中的にそれはアウトローみたいだね。



オムライスの作り方も微妙(笑)


{18D76A98-C532-4AE5-AE40-6C951ACEA4D4}


あの木の葉型みたいな感じに出来ないから、カフェオーレボウルでポンッてね。
たまごもフワフワになんてしないし。。。

おっぱい型のオムライスだね(笑)


子ども達も大して喜ばず、、、
今後もやっぱりメニューから外されるオムライス……。

食べ残しのオムライスが冷蔵庫の中で化石化してる。



あと、大ちゃん居なくなってから作らなくなったものは、カルボナーラとコロッケね。



そういうメニューってあるよねぇ。



みんなもあるのかな???