ナイトクルージング 2部 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ナイトクルージング  二部でございます。


日付も変わり4月1日土曜日。


とことん遊ぶと決めてきたので、時間も気にしな〜い(*≧∀≦)ゞ


未亡人にも春休みを!
だって、最近の私、頑張ったから。。。(笑)


ってことで、、、
二軒目は、隊長行きつけの爽やかなゲイバーへ。


spicy  ってお店。
こちらも錦三(キンサン)にございます。

錦三丁目は、昔からキンサンと言われる名古屋で1番華やかな夜の街。

爽やかなゲイバー、、、
ハンバーグかってツッコミたくなるが、
女の子や観光客が来てもいいよってお店のことみたい。




細身でスラっとしたお尻の小さい平井堅的な感じのヒトが出迎えてくれると思いきや、、、
案外そうでもないことを知った。。。



カピバラさんみたいなとっても可愛らしい、愛嬌のあるヒトたちだった。


なんでもママともう1人のスタッフは、高校時代の同級生でその頃からのお友達。
仲良し三人組で、もう一人も違うとこでゲイバーをやってるらしい(笑)


すごいよね(笑)
面白い人生だ。


なんかロバートの秋山と馬場ちゃんみたいでいいなぁ。
そういうのに憧れてしまう。。。


隊長と友達は紅茶を飲んでいた。
小休止らしい。
お上品なガラスのティーポットに入った琥珀色の液体は、まさにお紅茶って感じだった。

爽やかなゲイバーで出されるお紅茶(笑)


わたしは違う琥珀色の液体を辛口ジンジャーで割ってもらった。


飲み物に力入れてるのか、めっちゃ美味しかった!

ママが真夜中にパスタも作ってくれた。

うまい(*≧∀≦)ゞ
レベルの高いゲイのママだ。



カラオケで
キューティー・ハニーを歌ったり、
ゲイ雑誌を読ませてもらったり、いろんなアレコレ(笑)を聴きました。


ゲイ雑誌5月号では、ゲイの老後を取り上げていたよ。
好きなあの人と一緒のお墓に入るシステムとかね(笑)


いい世の中だね。
いろいろ良かったと思うよ。


いい感じに酔っ払い、楽しんでるところに
むすめっちからLINEで
「妊娠してた。」報告が。。。



酔いは一気に冷め、、、
現実に引き戻された。


わたし、おばあちゃんになっちゃうの???



ムーリー(≧△≦)イヤー




帰宅して、階段を一気に駆け上がり、胸元掴んで揺り起こした。


エイプリルフールだった。



騙されたヽ(≧▽≦)ノ



酔いって、本当にビックリすると冷めちゃうんだね。。。


いろいろとお勉強になったナイトクルージングでした。



次はどんなクルーズが待ってるのかめっちゃ楽しみだぁ。




翌日、友だち家族とお風呂に行ったんだけど、そこで撮ってきたニューハーフショーの写真を友達に見せてたら、、、
むすこっちが、覗き込んできて、

「いいなぁ。ママだけズルい。行きたかった。」


え、、、
あ。興味あんの???


そのあとサラっと言った一言が、、、

「行くってより、出る方かも。」ニコッ。



それって、カミングアウト的な?



まぁ、子どもと言えど個々の人生、
本当にその日が来たらドレスでもプレゼントするさ(笑)


生きている内に、やりたいコトが見つかってその道に進むことが出来るって幸せだもんね。


そんなんもまた、楽しみだぁ(笑)