いつの間にか手相変わってる(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

地下鉄が来るまで、暇つぶしに手のひらを眺めてみた。



ん⁇
手相が変わってる!(笑)



こんな線無かったのに、新たに出来てるではないか。。。



{D6125F04-B05D-4B35-8D94-AE59E1D26562}



くっきりハッキリと、エロ線が追加されている。



あぁ……。
ナイトクルーズしたいのもそのせいかしら。。。



エロ線。
ウフ。


わたし、すごいわ。


あ。
エロ線って、ただエロいだけではないからね。


金星帯とか金星環ってのが本来の名前。
島田秀平さんが面白おかしく、分かりやすいように言い始めたらしい。


あなたにもあるかな?
エロ線。




{0B92B5E0-31AE-4645-A370-72D01667A347}


この前のナイトクルーズで発見!

隊長のバッグについてた。

ブロ友さんとおそろい(*≧∀≦)ゞ
なんか、めっちゃ嬉しくて写真撮らせてもらった!


センスのいい素敵なタグ。


あ。
隊長で思い出したわ。

今日はオカマの日(*≧∀≦)ゞ



4月生まれの人〜(*≧∀≦)ゞ


お誕生日おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡

学年で一番年長になるって事からか、お兄さんお姉さんタイプの人が多いような気がしちゃうけど、実際はそうじゃないのになぁ。。。って思ってそう。


誰にだって甘えたい時はあるはず!

きっと、小さい頃からずっと頑張ってきたんじゃないかな?


甘えられる時は大いに甘えましょーღゝ◡╹)ノ♡



{6340D429-6178-4B2A-9063-20DB193FA77E}



甘っあまのお酒でカンパーイヽ(≧▽≦)ノ