ナイトクルージングにて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

月に一度のナイトクルージング(*≧∀≦)ゞ


4月分は前倒しで3月最後の金曜日に決行!


第1回目はSMショーを観に行った(*≧∀≦)ゞ


そしてそして、今回はですねぇ。。。
まずは、焼肉で精をつけ?
ニューハーフショーに行ってきたよღゝ◡╹)ノ♡


{53160534-0834-4DE5-88F4-AB142FD47010}


月末雨の金曜日。。。
時間も22時と早いせいかお客さんは私たち3人だけ。

だから、特別に7人全員による接待(笑)


サイコー(笑)

会話が面白すぎヽ(≧▽≦)ノ
そして、すっごくキレイで可愛いヽ(≧▽≦)ノ
声は男だった(笑)



{D07DDCC1-262E-4911-817A-FC65B6C9911F}

栄の錦にある、モンスターヒートさん!



わたし、このまるっと5年間、何してたんだろう。


やり直したい、取り戻したい(≧△≦)
って思うくらい楽しかった(笑)


もっと早くに知っていたら、心の傷は早くに修復できたかもしれない。


まぁ、過ぎたことは仕方がないのでヨシとしましょ。

これも必然ってコトで処理。


{991F9F83-AE53-4FAE-ACF2-864D7A0745DF}

いよいよ、ショータイムのはじまり!
ママのれいれいがザッと流れを説明。
色っぽくてキレイでしょ⁈



{BD38F58B-7B4A-4C0B-BF60-4F10AE5E1ECD}

サザエさん出てきた(笑)


{6509ED7A-47D5-404A-9253-0680900E1090}

1番美人な みりんちゃんヽ(≧▽≦)ノ
ダンスがお得意。


{BCB277B5-DB8B-4893-82A3-D3CA3EA8326E}

このコントが1番うけた(笑)
「ホテルニュー越谷」


子どもの頃にラジオでよく流れてた気がする。
懐かしすぎた。


{AE43836C-E80F-4CB3-9AC5-A97E4CFED460}

みりんちゃんのダンスで気を取り直し、、、


{DFC15E76-78C4-4817-8894-AE8F2DA2B6E6}

段々この右側のヒトが、鈴木奈々に見えてきた。
たまに高田純次に見えることも(笑)

このメグミさんは、結婚して普通に暮らしてたんだけど、40歳の時に突然、、、
もしかして、コッチかも。。。と妻に相談したら快くコッチの世界に送り出してくれたらしい(笑)
それから10年経ってるみたい。


一度の人生で、二度楽しんでるぅ(笑)
人生何が起こるか本当わかんないよね。。。

自分でザックリとしたシナリオは作って産まれてくるって言うから、彼女の場合は
40歳位で性別チェンジ!って書き込んだんだろうね。



{E8E67887-A2A6-49CE-B701-C9BFB0EAB41D}

そうそう、お酒はねテーブルに鏡月が置いてあって、作ってくれるんだけどね、笑えるくらい薄いの(笑)


オレンジジュースで割るんだけどね、上のキャップ1杯分垂らすだけだよ(笑)
隠し味程度(*≧∀≦)ゞ

もっといっぱい入れてよぉ!って言ったら、
「わたし、ケチだからダメダメ(笑)」って。


{521D9E36-B9BC-45CD-BCF3-3322DB36C66E}

細マッチョ(笑)
男の身体だ。


このメグミさんとみりんちゃんに服を褒められた。


喜んでいいのか分からないが、嬉しかった(笑)


メグミさんとハグをしてお別れした。
めっちゃ男の身体だった……(笑)



この後、ゲイバーへ繰り出した。。。

ナイトクルージングの隊長の行きつけだ。

そこのママと心友らしく、毎年慰安旅行で海外に一緒に行く位の中だ(笑)


ちなみに隊長は、私より2歳下の未亡人だ。

私を知らない世界へと誘ってくれる。
隊長、、、面白すぎる。



彼女の頭の中には、ディープな夜のお店のみのグーグルマップが搭載されているようだ。



第2部に続く。。。



また明日。