生き甲斐 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

心の友から届いた美味しいプレゼント!


気を遣わなくていいのにぃ、、、



でも、有り難く頂戴しましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう!



{3630B3C3-D76F-4E38-A857-7CAED6635714}


薩摩揚げと、ふわふわのおやつだ。
本当に美味しい(*≧∀≦)ゞ
幸せを噛み締めながらムシャムシャと食べた。


もぉ、美味しいものしか食べたくない。。。



それは、高級な食べ物ってことではなく、、、自分が美味しい!って思うものが基準ね。




このふわふわのお菓子は、天皇陛下が御来駕(鹿児島に来たこと)された時に献上されたらしい。


「東京バナナよりおいしゅうございます。」
なんて言ったりするのだろうか、、、。


いや。
皇族の方々はそういう比較とか口に出さないか。


愛子ちゃんに持って帰ろう(*≧∀≦)ゞってポッケに入れたりもしないんだろうなぁ。。。



それにしても、カスタードが入ってるから「かすたどん」って、、、(笑)

ねぇねぇ西郷どん。
の  どん  ってやつなのかな???

ネーミングもいいねぇ。




コレを送ってくれた心の友がね、


「楽しみを見つけて、生き延びる。」
って言った時に。。。


あ。わたし、美味しいものを食べることを生き甲斐としてるのかもって気が付いた。


食べることは、生きることに直結する。

なんてシンプルな生き甲斐なんだ(笑)


まぁ、そればっかりじゃないけどさ、、、
あとは、ずっと笑っていたい(笑)



お腹が痛くなるくらい笑っていたい。


昨日ね、笑いすぎたみたいでね、
お腹が筋肉痛になってるの。


そぉそぉ、、、
ご報告があります。



昨日の夜ね、
運命の赤い糸で結ばれてるヒトに会っちゃいました。


とうとう現れました。。。


大ちゃん、ありがとう。