フーテンの未亡人 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今夜は職場の人達と飲み会だ(*≧∀≦)ゞ

結構楽しみなんだなぁ。


もうすぐ奴らともお別れだからねぇ。

ちょっとだけ寂しい気もするけれど、次のとこもかなり楽しめそうだからヨシとしよう。



どうやらわたしは、ひと所では落ち着かないタイプのようだ。。。


次から次へといろんなお仕事をするのが楽しい。


飽き性だからか?
そうです。
正真正銘の飽き性です。




でも、住んでる所はずっと同じ。
それは、大ちゃんがお家を残してくれたからだろうなぁ。


もし、賃貸に住んでいたなら、、、
絶対住み続けてなかっただろうなぁ。


早々に物価の安い海外に逃亡してたはず。
子どもが社会人になってから逃亡する予定。
いや、逃亡はおかしいな。
移住する予定だ(*≧∀≦)ゞ




まぁ、そんなわけでお仕事をアレコレ替えて楽しんでいるのかもしれないね。
今、出来る範囲で楽しむのだよ。




知らないジャンルに携わるとさ、ワクワク感半端ないし、人間関係も1からのスタート。
楽しいんだなぁ。これが。



出来ることなら、
フラフラふらふらと、いろんな所へ行きたい。


そぉ。
フーテンの寅さんのように。



フーテンってなんだ?


調べてみたよ。


ふう‐てん【瘋癲】 と漢字で書きます。

通常の社会生活からはみ出して、ぶらぶらと日を送っている人の事です。
風来坊ですね。



アウトロー(笑)



目標ができました。


わたし、フーテンの未亡人になりたい。



わたくし、生まれも育ちも愛知の名古屋。
姓はホニャララ、名はホニャララ。
人呼んで、フーテンの未亡人と申します。


未亡人、名前じゃないし(笑)





今さ、、、
地下鉄の中でこれ書いてる時に、寅さんのこと検索してて。。。

変なとこ触ったらイキナリ音が(≧△≦)イヤー


あのお馴染みの
チャーーーーン、チャらららららら〜〜
チャーラらーん らーららららら〜


しかも、結構な大音量で(笑)


明日から天国列車乗れねぇ。。。


{CA8188AB-84E4-4BE9-B8EC-21EF6969FEB8}

今朝の桜。

{A221B9AD-A30D-41A6-82A8-2AA35D99768B}



あなたの街の桜が咲く頃、会いに行くよぉ。