ハートのパスケース | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

マチュで作ってきたぁღゝ◡╹)ノ♡



{BE5EBC95-4794-4F20-B35E-5450721C1535}


ハートのパスケース(*≧∀≦)ゞ



ロボコン色。



{2BDC8100-3D8A-4247-BD1D-8AC920AE19A6}



久しぶりに会う先生と、お喋りしながら縫ったから縫い目ガッタガタ(笑)
ってのは嘘です。。。


ただ単に、腕の問題(笑)


自分用だから気にしない気にしない。



「ローーーボコン、0点!」


って心の中で言いながら、毎日地下鉄の改札を通ってるよ。



今日は、お仕事終わってから次の職場で面通し?
顔合わせ?
面接?

派遣会社の営業君が面通しって言うから、面通しなんだろう、、、。





楽しみぃ(*≧∀≦)ゞ



今度の職場は200人くらいいるらしいからねぇ!


どんな雰囲気だろう。



その営業君さぁ、
確認しておきたいことがあるからと電話してきたんだけど、、、


「この前お会いした時から、特にお変わりないですよね?」


ん?
特に変わってないと思うけれど、、、
例えばどんな⁇
急激に太ったとかそういうやつ?


「イヤイヤ(笑)違いますよぉ〜(笑)
まぁ、髪を凄い派手に染めたりとか、ネイルの色がド派手とか、、、ってやつです。」




あの、、、
どんなイメージよ、、、
誰に対してもそうやって確認してんのか?
私だからか???



虹色のアフロのカツラかぶって待ち合わせ場所に行ってやる(d゚ω゚d)オゥイェー♪