ドロボーねこ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちの彼に惚れているうちのチャァミィ。




むすめっちがキッチンに立った瞬間、ここぞとばかりお勉強している彼氏のノートの上で甘えまくる、、、。



{F634D08D-535D-4524-9146-3A6422710624}


ねぇねぇ、遊んでぇ〜。


「あらら。どうしよう。ちょっとどいてくれるかな?」って優しく声をかけられ、、、



{46C798AA-2ED0-4D42-B187-06F6C11753C9}


ごろにゃーんっとおまたおっぴろげ、、、



まさに、ドロボーねことはこのことだな。




ネコって結構日本語の中において、結構な言われようだよね(笑)


猫に小判

猫の額

泥棒ネコ

猫も杓子も

猫に鰹節


自由奔放に生きてる猫さんならではだね。


そんなドロボーねこが私は好きだ(笑)