喜寿のお祝いに大ちゃん参加⁈ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年の3月はイベント毎が目白押しの未亡人家。


この三連休中、父の喜寿のお祝いをしました。


喜寿ってことすっかり忘れてて、大ちゃんの七回忌中に「来週喜寿です。」と告知された(笑)


7が3つでluckyな感じぃ(*≧∀≦)ゞ

って、、、
全然嬉しくないんすけど。。。



お金もあまりないし、、、
悪いけれど、すゞ屋で許して(笑)


すゞ屋は、大須にあるとんかつのお店(笑)


めっちゃ美味しくて有名です。


お父さんそこのお店大好きだし、イイよね?
ってことでそこに決定(笑)


{19B14FCE-3F07-4154-99B5-7DB2B2ABB667}


グラマシーニューヨークでお父さんの好きなチョコレートのケーキを用意し、妹がお店に持ち込む許可も得た!NICEです!


めっちゃ美味しかったわぁ。

美味しいモノを食べてる時、、、
心の底から、
「生きてて良かったぁ。」と思う。


わたし、そんなに食べ物に執着しない方だったと思うんだけれど、、、
大ちゃん居なくなってからそうなった。

きっと食べてる時だけ大ちゃんが乗り移ってんじゃないかなぁ。。。






お父さん、最近歩かなくなってきたから、ウォーキングしてね!って気持を込めて、妹とニューバランスのチョコレートブラウンのウォーキングシューズをプレゼント!


食べに行く前に、大須の商店街でみんなで選ぶ(笑)


1軒目の1足目で決まったから10分で終了(笑)


私の買い物の速さは父譲りなのかもしれない。。。



大ちゃんもすゞ屋さん、大好きだったよねぇ。。。
食べられなくて残念よねぇ。



{7EA0C17A-1868-4080-8274-52B4C3E0BA80}



シュっ。

ヒェ〜ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


ヒレカツ浮いてるしヽ(///>_<;////)ノ 


何コレ⁉︎
マジで怖いんですけど、、、



大ちゃんヒレカツのつまみ食い。(*≧∀≦)ゞ


しかも、お父さんが食べようと摘んだヤツを取り上げるとは。。。



やるなぁ。
さすが七回忌済ませたオトコだよぉヽ(* 'ー')ノ

ここまでスゴイ技を習得してきたとはな。。。

あの世でかなり特訓したのだろう。
血の滲むような努力だ。


きっと、何万回とお箸からオカズを抜き取る練習を積んだんだろうねぇ。
漢だね(*≧∀≦)ゞ


そんな特訓じゃなく、ちゃんと私と膝を付き合わせてお喋り出来る訓練をしてきてほしい。。。



そんなこんなで、喜寿のお祝い会は、大ちゃんも参加してたらしいです。