新しい趣味 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、新しい趣味が増えました。


{8F54EEBE-E761-475A-BFA8-C8577048D182}




猫を飼いはじめたの。
かわいいでしょ⁈






しかも、畑まで始めたの。。。


{C37605D4-913E-40A2-A2F5-58B752A9B7E6}






あ、猫どころじゃないわ。
犬や家畜もいるわ(笑)


パンやパイも焼き、服も作り、
まぁ、家庭的ヽ(* 'ー')ノ


他には船の積み込みもしなければならず、、、
木を切ったりもするし。。。
結構忙しいのだ。。。



嘘だよ〜ღゝ◡╹)ノ♡
さっきの画像は嘘です(笑)
拝借してきた。。。ってわかるかぁ(笑)



{5AE7FE4B-F49E-4BCD-8535-DE42A02D6DA6}



なんのことはない、、、
ただのゲームだ(笑)

このネコさんが可愛くて可愛くて。


友だちが前からハマってて、
ゲームやらない派の私は興味すらなかった。


でも、スマホを持ってないむすこっちが私のiPhoneにこのゲームをインストールしたのだ。
私の友だちの子どもとゲーム内で会話をしたいためにね。。。



{0096B3C8-0424-48C5-87A5-007E55BB298D}



え。
今更コレ?って感じでしょうが、、、


この手のタイプ、沢山あるよね。

アメーバピグとかも、こんなだったしね。
アメーバはアバターを作れるけれど、HAY DAYはそれがないの。



ただいろんなお仕事をするだけ。
でも、なんか楽しくて。




なんでもやってみないとね。
今の世代の子どもの気持ちもチョットは分かる。


「もぉ、ゲームばっかりして!」
って言わなくなった。。。


あー。
キリが着くまではやりたいもんなぁ。

家畜に餌を与えて、畑のモノを収穫して、種を蒔いたらゲーム終わらせて、家事しよう!って思うもんなぁ。


だから、
「キリが着いたら次のことしなさい!」って
言うようになった。


あと、2人でこのひとつのゲームを一緒にやってるから、共通の話題がひとつ増えたしね。


「ネコさんかわいいなぁ。」
「ミルクあげといてね!」


たまに、貯まったコインで趣味の悪い小人の置物を大人買いされて、激怒したりはするけどね、、、




息子っちは、そろそろ会話が少なくなってくるであろうお年頃だし、、、
こういうのもアリだよなぁ。




ってことで、今日も畑を耕します。