わたしはどこへ向かっているのだ、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友だちに誘われてちょっと冒険に。


子どもは妹宅にお泊まりだ(*≧∀≦)ゞ


って事でNight  Cruising  の仲間入りぃ!



今回連れてってもらったのは、、、



{F38B6F42-0428-4DD3-9E90-95E9B0318167}


SMクラブーーーー(笑)

アッシュってとこ。



9時からのショーに遅刻したわたし。。。



友だちの粋な計らい?で、一番前のど真ん中の席(笑)



1回のショーはバーレスクダンスとSMショーで構成されていた。


初めてみるバーレスクは、とてもとてもステキでウットリしてしまった。


こんな世界があるのねぇ(*≧∀≦)ゞ




舞台からお姉さんが降りてきて、顎を撫でられのけぞってしまった(笑)(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤



そのあと、エナメルのガキデカがかぶる帽子みたいなのをかぶったハードな出で立ちのお姉さんが
席についてくれて、楽しいおしゃべり(笑)


めっちゃ美人さんだった(*≧∀≦)ゞ
まだ、自分がSかMなのか分からない新人さん。

大丈夫。
わたしはもっとど素人だから(笑)
本日この世界デビューなのだから。



しばらくして、次のショータイム!

緊縛ショータイムヽ(* 'ー')ノ



初めてみた。。。

ツインテールの神田さやかみたいなM嬢が、ナナオみたいなS嬢に縛り上げられて吊るされてた。


ロウソク垂らされて、そのあと鞭でしばかれてた。。。


鞭でしばくとき、女王様笑ってた(笑)


めっちゃいい笑顔だった(笑)


本当に好きなんだろうなぁ、、、。



M嬢と少しおしゃべりしたけれど、
「皆んなの前で縛られたりすると、すごく興奮しちゃうんです。。。」って。


無理(笑)

本当に好きなんだろうなぁ。。。



需要と供給。
この言葉につきる。



最後にドロン女様みたいなママさんが席にやってきて、ボンテージからパックリと覗いてるおっぱいを触らせてくれた。


なんて柔らかいんだ。。。
次は男として産まれてこようと固く誓った。


ウエストは48㎝まで絞るらしい。。。
人形チックだった。
そして、顔が友だちにソックリだったのが気になった。



帰るとき、ママさんとナナオがお見送りしてくれたのだが、ナナオにペロンってスカートめくられた。。。(≧△≦)イヤー

ナナオはやっぱり楽しそうに笑ってた。。。



エレベーター乗った時、「この人も乗せてあげて!」とおじさんをポイと送り込んできた。


タイミング良く扉が閉まり、おじさん挟まる(笑)


M男なんだろうね。。。
挟まれてちょっと恍惚な表情してた。


お見送り時まで気が利いたサービス満点のお店。


SM界の星野リゾートみたいだね(๑>◡<๑) ɭ 


また、行ってみようと思う。