この半年での成長したこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この派遣社員暮らしで私が成長というか、進化というか、、、
目に見えてメキメキ変わったことがあります!



それは、動体視力アップ (d゚ω゚d)オゥイェー♪


どのように鍛えられたかというと、、、



FAXに吸い込まれていく注文書に書かれている、相手先のFAXナンバー情報を間違いが無いか、再度チエックしているからです(d゚ω゚d)オゥイェー♪


一瞬にして下四桁のチラ見(*≧∀≦)ゞ
1日に送信する回数は平均して100回弱。


FAXの前でボーッと突っ立てるように見せかけて、スパイや忍者の如く下四桁をチラ見しているのです。





って、、、
そもそも彼らに、こんなアナログなやり方で、FAXナンバーの下四桁情報入手の仕事ってあるのか?(笑)

履歴みれば事足りる(笑)



あとはね、入力スピードが恐ろしいくらい速くなった。

もともとめっちゃ速いのだが、更にスピードアップ(笑)

しかも、旧式の恐ろしく変なシステムで(笑)


今後どこでそれ活用できるんじゃいヽ(≧▽≦)ノ
って感じで、、、。



その代わり、、、
前職に纏わるコトがスッカリ抜けてしまった。


昨日、アスペルガーって単語が出てこなかった。
ADHDって単語も。。。
ADSLなら出てくるのに。。。

今やADSLなんて単語は死後だ(笑)



わたしって、もしかしてドンドン退化しているんじゃないか……(≧△≦)イヤー


年を重ねる毎に、ドンドン赤ちゃんに帰っていくというからコレでいいのか。。。