女みくじと答えのありか。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

毎年引いてる女みくじ。


今年のお正月はあいにく、そこの神社に行けなかったから引けなかったの。


でもね、この前金沢に行った時に尾山神社にありました!

女みくじ、なかなかないのよぉ。
ちなみに男みくじもあるよん。



{556E3B98-AD7F-4BDF-912E-2DD8BF541BD6}



ふむふむ。
愛ですかぁ。。。
いろいろと大切にしよう。


幸せへの道は  急がば回れ

納得。
そうでございますな。
しかと受け止めます(*≧∀≦)ゞ



お正月に引けなかったのも意味があった。

私があまりにも興奮しているので、つられて
一緒に旅行していたお友達2人も初女みくじを!



二人ともびっくりするほど、ぴったりしっくりくる言葉をいただきました。



おみくじってさ、ちゃんと自分で選んでるよね。
タロットもそう。



全ては自分の中に答えがあるのよね。


でも、見えないから、感じられないから、
時にはこういう形でメッセージを受け取ったりするんだな。




さぁ、愛に向かって。。。
日々大切に丁寧に生きていくぞぉ(*≧∀≦)ゞ



ありがとう。
女みくじよ。




目           PUFFY
               ハッピー  バースディ



君とずっと ハッピーバースディ
出会えた奇跡を
僕にとって  ハッピーバースディ
心から届けたい  thank you



3月生まれのみんなぁ(*≧∀≦)ゞ

おめでとうღゝ◡╹)ノ♡
おめでとうღゝ◡╹)ノ♡
おめでと〜〜〜ღゝ◡╹)ノ♡



3月生まれの人は、イケメン、美女が多い気がするぅღゝ◡╹)ノ♡

そして甘えんぼさんが多いかも(笑)
それもまたかわいい(*≧∀≦)ゞ



ハッピーな1年であれ!



{D3CE571A-8A80-41C4-8113-913CB0C33AB1}

ほら、げんげのプレゼントだ。
受け取れ(笑)



目がマジで怖い(笑)


ジョーダンです。


{6C486E9C-4DEC-407E-89B5-D163272DA699}



あなたのようにキュートな
ベリーベリースパークリングをღゝ◡╹)ノ♡


おめでとぉ。